雑談

鉄板キュイジーヌ長尾※岡山市の美味しい鉄板焼きのお店

鉄板キュイジーヌ長尾
鉄板キュイジーヌ長尾

鉄板キュイジーヌ長尾さんにつれていってもらいました。

 

こちらは初めてです。

鉄板キュイジーヌ長尾 鉄板キュイジーヌ長尾

宝石みたいでキラキラしていて、目でも楽しめる前菜です。

鉄板キュイジーヌ長尾

私の大好きなウニののったお肉。

鉄板キュイジーヌ長尾

タラの芽。

鉄板キュイジーヌ長尾

スープ。

鉄板キュイジーヌ長尾

普段はお酒は飲みませんが、おすすめというシャンパン、ワインをちょっとだけいただきました。

美味しかったです。

写真でみるとすごい酒飲みみたいに見えますが。。

 

 

 

 

鉄板キュイジーヌ長尾

ステーキはフィレ肉にしました。

 

鉄板キュイジーヌ長尾

ちょっとずつお皿に出してくれます。

 

鉄板キュイジーヌ長尾

薄焼きのお肉も美味しい。

 

鉄板キュイジーヌ長尾

ガーリックライス。お味噌汁が一口ついてくるのがいいです♪

和風のガーリックライスでした。

鉄板キュイジーヌ長尾

デザート

お箸で食べる鉄板焼きというお店で、気軽に食べれてよかったです。

 

人気のお店みたいで予約がないとたぶんダメです。

ホームページをチェックして予約してくださいね^^

食べログ 鉄板キュイジーヌ長尾