雑談

アフィリエイターさんとお会いしました。不安はなくなりません。

広島から来られたアフィリエイターMさんとお会いしてきました。

お店は、駅前のResortです。

ビュッフェなら嫌いなものがあってもいいかな…と思って、こちらのお店はよく利用します。

安易ですみません。

デザートに可愛いクリスマスプレートが出てきました。

ビュッフェの後に予想外のこれ(サービス)食べすぎたwww

 

Mさんは色々とお悩みがあるようでしたが、なんとなくスッキリされたようでした。

  • 不安はなくならない、会社員でも同じ
  • 安定を目指すと変化に弱くなる
  • 安定を目指すよりもっと上を目指して作業する!

私はこんなふうに思います。

 

その後、別のアフィリエイター仲間と話すことがあったのですが、不安を感じているのはみな同じなんですよね。

報酬の調子が良い時は自信があって、報酬が下がると自信がなくなる。

それは、みんな同じです。

 

考えてどうにかなることなら、考えたらいいと思うんですが、アフィリエイトって結局は作業量です。

どれだけ多く稼ぐサイトを作ったか、どれだけ多く稼ぐページを書いたか、1万円以上稼げる方なら、あとは量だけ。

(1万円に到達していないなら、正しい作業なのか考える必要があります。)

 

Mさんには結構キツイことを言ったのですが、私なりにアドバイスをしたつもりだったので、そこはご理解いただけたらなと思います。

丸山塾がはじまって、報酬が出ていない方は不安になっている頃かもしれませんが、まだまだですよ!!