雑談

パンジーをイメージした春色ネイル(*^0^*)

今年に入ってから、ネイルサロンに行くようになりました。

(正確には5年ぶりくらいの復活)

今回のネイルはネイリストさんと相談した春色パンジーカラーです♪

左手

右手。

カラーストーンが色違いなのがちょっとしたポイント♪

 

パンジーといえば、もっと青みの強い紫が多いけど

こんな感じのイメージで

ピンクよりの赤紫×黄色です^^

 

最初は、「付けて外すものなのに高い!意味わからん!!」と思っていましたが、マニキュアとは持ちが全然違うし、いつも見る手元が綺麗だと気持ちがいいです♪

男性でも最近は身だしなみとしてネイルをする人増えているそうですよ。

実際に見たことあります^^

すごい美意識だなと思いました。