丸山塾

卓球をしてきました

takkyuu111

ときどき飲み会をしている方に誘われて卓球をしに行ってきました。

私を含め4人全員がアフィリエイターです。

前に4人で飲んだときに、『卓球大会をしよう!』ということになりました。

私以外の全員が卓球経験者だったからです。

 

そこで、近所にたまたまあった ねや卓球道場に通って練習しました。

ねや卓球道場さんは、本格的な卓球教室です。

コーチ陣もすごいし、小学生の子たちは全国で良い成績を残したりしています。
道場で鍛えた私の腕を披露!!! と思ったら、激闘虚しく4位…(;・∀・)エ

↓左から2番めの私、ちっさwww

148024371761
私は本気で勝つ気だったんですよ…

インカレに出たというMさんには勝てなくても、他の中年の方には勝てるはず!とか思っていました。(自分は中年で初心者のくせにww)

まあ、とてもいい汗をかいて、夜は美味しいごはんも食べたのでよかったです♪

↓おいしいごはん

DSC_4587

 

 

このブログの更新が滞っているので、体調を心配してくださった方もいらっしゃいました。

ご心配おかけしてすみません!

最近昼間は不動産のリフォームだったり好きなことをしていて、夜だけのアフィリ作業だったので、あまり書くことがなかった…というのが理由です。

なんだかんだで楽しい毎日をおくっています♪

 

新しく丸山塾生となったみなさん、少しずつでも作業していけば変化していきます。

すぐには変わりません。

でも大丈夫です。

行動して目に見える形にすることが一番大事です^^

 

それから、自分の中にすべてある ということに気づくことも必要かな?

ヒラメキも行動力も、いろんなスキルも、すでに自分自身の中にあるんだと思います!

 

うまくいっている人をみて、焦ることもあると思います。

私も、いいなーと思うことは多々あります。

でも、自分には自分だけの特別な力があると思っています。

なんの知識もない初心者が、

  • アフィリエイトで自由な暮らしをしたい
  • 大家さんになってみたい

と思って実現していますからね(*^_^*)

丸山さんも卓球大会で1位になる自信があったみたいですが(結果3位)、そういう

  • 根拠のない自信
  • 絶対できる!という気持ち

ってかなり大事だと思います。

物事をよい方向に運んでくれる、羽みたいなものじゃないかな。。