雑談

ディプティックのフレグランスキャンドルとFikaのクッキー

ディプティック

先日東京から遊びにきた、みやびこちゃんがくれたお土産^^

ディプティック

めっちゃ大好きなディプティックのキャンドル!!

バラの香りが大好きなので癒やされています^^

箱にも香りがついているので、箱も大事にクンクン・・・

 

そしてFikaのクッキー。

Fikaと書いて「フィーカ」と読むらしい。

なぜこのクッキーをお土産にくれたのか?

まえに、丸山さんのお家に遊びに行ったとき、みやびこちゃんが丸山さんに持ってきた手土産のこのクッキーを私がボリボリ食べるのを見て「めっちゃ美味しいんやろな~」と思って持ってきてくれたそう!!

観察細かい!!(* ̄∇ ̄*)

人のお土産なのに遠慮なく食べてすみません。

 

あの時は丸山さんのお家に赤ちゃんが生まれたばかりした。

みんな赤ちゃんを抱っこするのに忙しかったのですが、私は赤ちゃんという生き物をどう扱っていいかわからないし、なんとなく怖い ← 首が座ってないとか。

触って万が一何か悪影響があったらいけない!と思って、ひたすらお菓子を食べていたんだと思います。。。

 

その赤ちゃんもすっかり大きくなって、子供!って感じ。

月日が流れるのは早いですね~

 

みやびこちゃん、私の好きな素敵なお土産をありがとうございました。