雑談

大阪

11日-12日と大阪に行ってきました。

1日目は映画のエキストラロケです。

台風後でしたが雨は大丈夫でした。

今回のは待ち時間が多くて退屈だったなぁ・・・

東宝と松竹の違いもあるのでしょうか、前回の現場との違いにびっくりしました。

エキストラ仲間とも再会でき、良い記念になりました^^

2日目はアンティーク着物の姉妹屋さんへ。
2014081309243800
姉妹屋さんは名前通り姉妹でされているんですが、お姉ちゃんの接客にホレました。

その後、アフィリエイトもやっている起業家のFさんとお茶しました。

Fさんはやっている事のスケールがとにかく大きい。

いちアフィリエイターの私にとっては、異次元の世界を見せてくれます。

でも、私の話もちゃんと聞いてくれます。

姉妹屋のお姉ちゃんもそうだけど、話を聞いてくれるって嬉しいですね。

充実した2日間でした。

 

POSTED COMMENT

  1. M より:

    いい着物ありましたか??
    また見せてください(^^)

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Mちゃん

      どうも~
      買ったよ^^ また家に来てね~

      本気で仕事モードにならないと、8月後半かなりヤバイですw

  2. あっき より:

    こんにちは~(^^)

    旧ブログで今年の1月終わりにコメントさせて頂いたあっきと申します!
    1度きりのコメントだったので、お忘れかもしれませんが
    私は、アフィリ笹木さんのブログをず~っと参考にさせて頂いてました!

    あれから半年以上経ちました。
    私の報酬も少しずつ伸びてきました。
    そして、いろいろあって、今月から専業アフィリエイターになりました。
    と言っても、実はまだまともに稼げてません・・・(泣)

    でも、今月からかなり気合を入れてアフィリするつもりです!
    目指すは、アフィリ笹木さんです!!

    本当にアフィリエイトって稼げるんだなって
    本気で思わせてくれるブログに出会えたことがなによりうれしいです。

    関係ないですが、この記事にコメントしたのは
    私が大阪だからです(笑)
    いつの日か、出会えたらいいなぁと思っています。

    今後とも、ブログを参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      あっきさん

      こんにちは!
      旧ブログの最後の記事にコメントくださいましたよね^^

      ずっと見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

      報酬が伸びているってスゴイですね。

      私が専業になった時は、専業=作業時間いっぱい→めっちゃ稼げるようになる!
      と思っていましたが、結局、副業時代と同じくらいしか作業しませんでした^^;

      自分に甘いんですね~

      ただ、アフィリエイトが稼げるのは本当です。
      お互いにがんばりましょう♪

      大阪にお住まいなんですね。
      同じ西日本ですので、いつか会える機会を楽しみにしています。

      こちらこそコメントありがとうございました(*^_^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください