雑談

スーリィ・ラ・セーヌさんのケーキのこだわり!

スーリィ・ラ・セーヌ

私の大好きなケーキ屋さんを紹介します。

名前はわからなかったんですが、ブログに書くので調べました^^;

スーリィ・ラ・セーヌ

スーリィ・ラ・セーヌ さん です。

 

こちらのお店のケーキはすべて、色分けしたシールがついています。

スーリィ・ラ・セーヌ

こちらのケーキは緑のシール。

 

理由は…箱をみるとわかります。

スーリィ・ラ・セーヌ

ケーキの食べごろを教えてくれる印なんです♪

 

緑は10-15度の冷蔵庫から出して、10分ほど涼しいところに置いた後が、一番美味しいとき です。

すごく、ケーキの美味しさにこだわりが感じられるお店です。

 

実際に、どれもすっごく美味しいんです^^

機会があったら食べてみてくださいね。

 

お店の中にイートインスペースもあります。

http://www.sourislaseine.jp/