雑談

岡山市内で雪!

岡山市内で雪
朝起きたら真っ白!!!
岡山に20年近く住んでいるけど、こんなに積もったのは初めてかも。

北日本では珍しくない雪。
岡山県内部の市街地では、年に1回降るか降らないか・・・なんです。

今日は大学受験がある人もいますね。
無事に試験が終わりますように・・・

移動する人、気をつけてください。

私は自宅で仕事をしている専業アフィリエイターなので、通勤はありません。

雪でも雨でも、わずらわしい事がありません。
自宅で作業できるのもアフィリエイトのいい所です。

でも、今日は外出する予定があります。
滑ってコケないように気をつけないと(´・ω・`)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください