アフィリエイト作業日記

2014年 大晦日

大晦日ですね~。

DSC_0504
新しいパソコンのセッティングが終わって、やっとSIRIUSが動かせる状態になりました。

一番良く使っているソフト「クリップNOTE」が不調なので、「Clibor」というソフトに変更して、まだ慣れていません。

2014年の目標は達成できたかな?と振り返ってみたんですが、どうやら目標立てていなかったみたいです。。。

ざっくりと覚えていることは、実行できたのでヨシとします。

来年の目標は、こっそり立てておきます!

DSC_0509
バリューコマースさんからカレンダーいただきました。
来年もがんばります(・∀・)!

このブログを読んでくださっている皆様。

メール、コメントをくださった皆様。

リアルでお会いした皆様。

本当にありがとうございました。

来年は、もっと役立つブログにしたいと思います。

そのモチベーションのために・・・ぜひぜひコメントください。

2015年もどうぞよろしくお願いします。

 アフィリ笹木 

 

POSTED COMMENT

  1. miyako より:

    今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました!
    いっぱいお話しさせてもらって得られたことをムダにしないように来年もしっかりがんばります!

    来年も引き続きどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      miyakoさん

      こちらこそ、ほんと雑談におつきあいくださりありがとうございました!

      2015年もアフィリ談義しましょう!!!

  2. みやびこ より:

    今年はとてもためになる勉強会を2回も開催していただき、心から感謝です。
    まだ、爆発サイトはないですけど。。あれからずっと右肩上がりです(←3月に爆発する予定です)!!

    歯を食いしばってついていきますので、来年もビシバシご指導のほど、宜しくお願いいたします☆

    どうぞよいお年をお迎えください(^_^)

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      みやびこさん

      >あれからずっと右肩上がりです

      おおおおおおp(・∀・)q すごい!!!

      こちらこそ、2015年もよろしくお願いします。

  3. M より:

    明けましておめでとうございます!
    昨年はアフィリ笹木さんと出会えて本当によかったです(*^^*)
    今年もビシバシご指導のほどよろしくお願い致します!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Mちゃん

      明けましておめでとうございます!

      こちらこそ、Mちゃんのがんばりがモチベーションになりました!

      2015年もよろしく!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください