雑談

iPod nanoが帰ってきた!Apple リペアプログラム/交換プログラム その後

iPod nano

最近雑談ばっかり書いてますね。。。すいません^^;

 

2014.3.28にヤマト運輸さんが回収に来た、iPod nano第一世代。

昨日。3月31日に帰ってきました。

 

箱を開けてビックリ。

・・・あんた誰?

Apple リペアプログラム/交換プログラムiPod nano

私の白いiPod nano(一番古い第一世代)が、半分の大きさで銀色になっていました。
(写真は梱包のビニールをはずした状態)

最初iPod shuffleかと思いましたが、ネットで調べてiPod nano(第六世代)だがわかりました。

iPod nano

 

どうやら、在庫がなくて新品になったみたいです。

iPod nano

しかし…いつ買ったかもわからないほど古いiPod nanoが、新品になって帰ってきたとは嬉しい驚き。

しかも、4GBから8GBへ容量アップ。

 

実は前に持っていたiPod nanoは、容量もいっぱいだし、電池もすぐなくなるから捨てようかな?と思っていた。

 

やっぱ捨てなくてよかった!!!

これからも大事に使おうと思います(・∀・)!

 

ちなみに、iPod nano(第一世代)は、2005年9月から 2006年12月に発売されていた機種。

バッテリーの発熱問題で交換プログラムが開始された当初は6週間待ちだったそうですが、さすがにもう落ち着いているのか引取から到着まで4日という早さでした。

 

私はiPhoneは使っていないし、アフィリエイトを始めてからPCもWindowsばかりなので、Apple製品が懐かしくなりました(*^_^*)

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. masaru より:

    こんにちは! 雑談ばっかし結構です。。

    記事を読んで僕も確か「ipod nano」があったと思い、探しまくり、シリアル番号(傷だらけでわかりにくい)を打ち込んだらなんとドンピシャ。。該当品でした。

    わずか2GBの「ipod naano」ですが当時は結構高かったと思います。9年経つとやはり使用していませんでした。捨てる寸前でした。。

    早速、ヤマトの手続きをして明日取りに来てもらいます。。多分新品になるんでしょうね。。
    ホントラッキーです。アフィリ笹木さんに感謝します。。

    このブログでいろんな情報を頂いてます。
    ドコモWIFIも設定しました。タダです。 これとても便利です。

    本をよく読んでおられるので文章を書くのが上手いですね。

    これからも参考にしますね。よろしくです。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      masaruさん

      こんにちは!

      私もシリアル番号が見えにくくて『老眼か?』と思うほどでした。

      多分新品になりますよ(⌒▽⌒)イエーイ♪

      こんな事でもお役にたてて、めちゃくちゃうれしいです^^

      アフィリエイトで役立つネタも探しますね^^;

      「ブログ読んでますよ」とよく言われるんですが、
      コメントをいただけることは少ないので、コメントが励みになります。

      いつもありがとうございます!!

masaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください