アフィリエイト作業日記

Mちゃんと韓国料理ランチ

今日はMちゃんと自宅作業の日でした。

Mちゃんの7桁達成のお祝いを「いつにしようか~」と話していたら、直近の予定がうまく合わなくて、「今日は!?」と急きょ韓国料理ランチが決定♪

DSC_1794
私は、ソルロンタン定食をオーダーしました。

Mちゃんは豆腐チゲ…だったかな?

辛いものが大好きだそうです^^

妊婦さんなのに(暴露)辛いモノ大丈夫なのかな?と思ったけど、そこは問題ないみたい。

けっこうモリモリ食べてました(*^o^*)


韓国ドラマ「華麗なる遺産」で主人公がソルロンタン屋で働いていたので、「いったいどんな味なのか!?」気になったたんですよね~。

想像していたより濃い目の味で美味しかったです。

豚骨ラーメンのスープと牛テールスープをまぜて、ほどよく薄めた感じ???
(書くとアレですが、美味しいんですよ!)

次は何のお祝いになるかなぁ(*^-^*)

 

POSTED COMMENT

  1. M より:

    昨日はごちそうさまでした(*^^*)おいしかったですね〜!
    案の定夜ご飯は食べれませんでした笑
    また行きましょう!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Mちゃん

      こちらこそ素敵なお店を教えてくれてありがとう。

      夜ご飯食べずにいたら、夜中にお腹すきましたw

      次はカレーかな~♪

  2. さくちゃん より:

    達成してお祝いで 美味しいものって 幸せですね!!

    韓国料理 気になっているお店あるので 私も行きたくなりました。w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください