雑談

あの暖かアイテムはひきこもり製造機だった。

着る毛布

昨年冬に購入してから、大活躍の冬アイテム。

これ↓
着る毛布

何だかわかりますか?

一般名称「着る毛布」です。

私のは「グルーニー」っていうやつなんですが、今年はコレ売ってないみたいです。

楽天では「MOCOA」とか

「mofua 袖つき」とか

「ほっとくん2」が類似商品です。

私のは「ほっとくん2」とチェックの柄が同じ?

これメチャクチャあったかくて、足元まですっぽりなのでホントに暖房が要らない。

PC作業の時に、椅子にすわっても足がすっぽり覆われます。

さらに、これを着たまま夜寝ると、暑くて目がさめます(;´Д`)ハアハア

暖かくて手放せないんですが、難点はひきずるほど長いので動くのが嫌になることです。

PC前に座る時間が増えるのはいいけど、外出するのがとにかく面倒になる。

ってことで、「着る毛布」はひきこもり製造機・・・なのでした^^

でも、おすすめですよ!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください