雑談

アフィリ笹木 整理収納アドバイザーとしてイベントで話す。

ママのためのイベント&ランチ会『Lady × mama』

今日は、「ママのためのイベント&ランチ会『Lady × mama』」に参加してきました。

私の担当は、「スペシャル講座~人生を変える整理整頓術」の講師です。

ふだん、ママ&赤ちゃんに接する機会が少ないのですごい緊張・・・
でも、めちゃくちゃ楽しかった!!!

ママのためのイベント&ランチ会『Lady × mama』
会場はとても素敵なカフェです。

400DSC02984
人前で「整理収納アドバイザー」として紹介されるのは初めて。

400DSC02986
緊張しながら講演。

Dining Restrunt MOVE UP cafe
皆さん赤ちゃんがいるので、オムツを変えながらとか、ご飯を食べさせながらとか・・・

400DSC02987
「聞いているようで、聞いていない雰囲気だな~緊張しなくていいや^^」と思っていたら、撮ってもらった写真を見て、ビックリ。
けっこう注目されていましたΣ(°ロ°;)

Dining Restrunt MOVE UP cafe
場所は岡山市内のDining Restrunt MOVE UP cafe
ランチ美味しかったです^^

いろんな出会いがあって、すばらしい一日でした。

明日からまた、作業がんばります!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください