雑談

スマホ対応が終わらない。

4003334002015_0326_22165800-224x300
最近ブログの更新あまりしていませんね。。。

作業はしてるんですが、新規サイトをあまり作っていないので、特に書くことがないんです。

今やっているのは、スマホ対応+時々新規サイト作成。

私はほとんどSIRIUSで作っていて、スマホ対応はiPhone生成だけで、モバイルフレンドリーテストはOKが出ます。

でも、なんとなくiPhone生成でできたサイトが嫌で、テンプレート自体をレスポンシブに変えています。
(ACEWEBさんから、テンプレートの最適化中のお知らせがあったので、デフォルトテンプレも良い感じになると思います。)

 

この作業、地味にメンドクサイ・・・

最初は、「今稼いでいるサイト」だけにしぼってやっていたんですが、それを調べるのも面倒になり、全部やるつもりで片っ端からやっています。

済みのものと、未だのものが混ざったリストでみると、あと1,000くらいある・・・・(TдT)ヒ-

 

これが終わらないと作りたいサイトができないのはわかっているんですが、金曜日は倉敷に息抜きに行ってきました。

4002015_0327_00042700-225x300
桜は少ししか咲いていませんでしたが、気持よかったです^^

もう春ですね~

 

2015_0326_22161500

川舟

4002015_0327_00000000-300x225

4002015_0326_22194700-300x225
アンティーク着物の展示会に行ってきました。

 

400IMG_20150327_132258

ガマ口小銭いれを買いました。

31日から東京に行ってきます^^
(だからアフィリしろ!!!!)

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください