雑談

ワールドカップ コロンビア戦

コロンビア戦

コロンビア戦
日本vsコロンビア戦終わりましたね。

「絶対に負けられない・・・」とかテレビで言っていましたが、だいたい想像通りでした。

でも結果はどうであれ、選手のみなさんには「お疲れ様」と言いたいです。

日本代表に選ばれるだけでもすごいし、プレッシャーを背負って戦った皆さんを尊敬します。

若い世代の選手たちは、世界と互角に戦える実力を持っている人も多いみたいですね。

将来、本当に日本が優勝争いできる日がくるのが楽しみです。

私みたいなお祭り便乗じゃない、本当のサッカーファンの人は、優勝国が決まるまでもう少し楽しみが続きますね^^

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください