雑談

アフィリエイター仲間と忘年会 太ったのバレてた

忘年会をしてきました!

岡山駅近くのたま商店さんです。

大阪から来てくれたKさんは相変わらず早口で超面白い。

底抜けに明るくて綺麗で大好き。(バリバリ稼ぐ女性です)

10分くらい聞いていたらネイティブ関西弁に耳が慣れてきます。

それまではいつも、「え?早すぎて聞き取れんかった」と何回か言いますww

思っていることをそのまま口に出して言える方って少ない。

私の大切な人の一人です。

↑テール大根

すごく元気になれた日でした。

二次会は日本酒とおでんのバーへ。

おでん美味しかったけど、1個300円って高くないかな(笑)

そんなもんかな~

お腹いっぱいなのに、何か注文しないといけない気がして、食べてしまった!

 

実は最近運動しているのに、それ以上に食べてて太ったんです。

現実逃避しているから、体重計にのっていなんですけど(笑)

Fさんに「ふっくらしたなと思ってましたヨ」とバレてました。

 

帰宅後体重をはかったら、体重が過去最高。

そして体脂肪は30%がすぐそこ…ヤバイです…

 

着物はこんな感じ。

気温が下がった日ですが、夜も着物+ポンチョでOKでした。

着物って隠れデブが目立たないからおすすめです。