雑談

単なる風邪でした。。。

更新が久しぶりになりました。

実は5日間も熱が出っぱなしでぐったりしていました。

 

1月28日の日曜日。

朝から、なんだか悪寒がするな・・・。

前日にとなりの子供たち(小学生のお兄ちゃんと幼稚園の男の子)が「二重跳びができない」というので、教えていました。

わたしの唯一得意な運動だったのが縄跳びです。

小学生のときに学年で一番長く二重跳びができたことがあったんです。

それで得意になって教えていました。

昔ほど軽やかにできなかったのですが。。

 

その日はつかれたーって感じだったのですが、翌日の日曜日午後からいきなり38度の熱!

夜には39.4度になっていました。

まあ、すぐ治るだろうと思っていたし、でも念のため人に会う予定はすべてキャンセルしました。

インフルエンザの検査は発熱後すぐは正確には出ないそうです。

なので、病院に行くのも様子を見ていました。

前まで行っていた病院は引っ越しで遠くなってしまったし、あまり病院というものを信じていないのもあります。。。

それから、昼間は37.5度~37.9度くらい。

夜は38.5~38.9度が続いて、咳が出だしたので肺炎になるのはまずいと思い病院に行きました。

病院に行った日の朝はなぜか36.4度に下がっていました。

 

インフルエンザの検査は陰性。

「5日目に出ていないならまず違うでしょう。」と先生。

はじめていく病院でしたが、とてもいい印象でした。

 

レントゲン検査をして、肺はきれい。

数年前になったマイコプラズマ肺炎は死ぬかと思うくらい苦しかったのですが、あの苦しさはなく、薬を出してもらっても悪化するようなら血液検査をしましょうということになりました。

そして翌日が今日です。

 

熱はありません。

熱はないのになぜか体はしんどいのですが、元気になったんだと思います!!

ここ5日間まったく作業せず、レッスン生、コンサル生さんの対応だけになっていましたが、早く回復して自分のアフィリ作業もやっていきたいな~と思います♪

来週からは初の通学のレッスン生さんがくるので、準備もします(・∀・)!

みなさまも、風邪、インフルエンザ、肺炎などには気をつけておすごしくださいね。