アフィリエイト作業日記

アフィリエイト勉強会in東京

アフィリエイト勉強会in東京に行ってきました。

アフィリエイト勉強会in東京
前日の雪とは違って晴れ!
晴れ女なので当然だと思っています(`・ω・´)!

なんやかんやで11人ぐらい集まりました。

DSC_0821
勉強会ではうどんむらさんが自己紹介したり、私がeさんのサイトに突っ込んだり、和気あいあいな感じでした。
 

 

 

IMG_20150131_173535
懇親会は同じメンバーで、美味しいものを食べ

IMG_20150131_192319
女子力高いデザートを頂き

IMG_20150131_211309
二次会でも美味しいものを食べました。

IMG_20150131_211700
↑バーニャカウダ
私の中で「これを食べればおしゃれな人」と位置づけされている料理です。

メニューにあったので注文してみました。
悲願の初バーニャ達成です。

 

あ、そうそう。

eさんは「僕は引きが弱いから・・・」と連呼していましたが、言い続けると本当にそういう人になってしまうので、やめたほうがいいと思います(笑)

 

 

2日目は一人で過ごすのが寂しかったので、勇気を出して一番来てくれそうなmiyabikoさんをお茶に誘ったら、やっぱり来てくれました。

DSC_0823

近藤勇の象を撮影するmiyabikoさんを撮影してみました。

遅めのお昼ごはんも食べました。

40001_150427

 

風が強かったんですが、みなさんのおかげで楽しい旅でした(*^0^*)

 

勉強会で聞いたことを活かして、さらなるステージに行きたいと思います(・∀・)!

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. miyabiko より:

    一番来てくれるみやびこですよ~笑
    いろいろお話が出来て楽しかったです!!
    是非また誘ってください(^_^)

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      こちらこそ急にもかかわらず、ありがとうございました。

      またお願いします(・∀・)!

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください