雑談

アフィリ笹木アパートを購入する&ご近所の元アフィリエイター

えっと、今日もアフィリネタじゃなくてすみません。

今日は、私のアパート1号の決済。

アパートを購入するのは初めてだったので、ドキドキしました。

不動産投資をはじめてから、いつかはアパートオーナーになりたいな♪と思っていたんですが、こんなに早く叶うとは!

戸数が少なめで、最初にはちょうどいい物件にご縁がありました^^

次は、1棟8戸くらいのファミリー物件か、街中にテナントビルが欲しいです。

 

外に出て初対面の方と難しい話をするって疲れますね。

いろんなエネルギーを吸い取りすぎるんだと思います。(たぶん)

 

帰宅途中にご近所の推定62歳の男性Aさん(町内会長じゃないけど、町内のまとめ役)にお会いして、夏祭りの話をしました。

そのときに、アフィリエイトの話になって、なんとこの町内会長さん、元アフィリエイターだったんです!

携帯サイト作成(ガラケー)を1,000円くらいで教えてくれる講座に通ってやっていたとか。

そんなに安い講座が存在するとは!しかも、通学。。(カルチャースクールのようなものだと思われます)

先生は、アフィリエイトでめちゃくちゃ稼いだから『もうええわ』ということで、格安で教えていたそう。

誰なんだろう。。。気になる!!

このAさんは、Googleの変動が嫌になって辞めたとか。。。

記事を書くのも面白くなくて続かなかったそう。

やっぱり自分が『向いてないな』と思うことは続きませんね。

 

世の中にお金を稼ぐ方法はたくさんあるので、アフィリエイトが苦行なら辞めたほうがいいです。

楽しいことを続けましょう!

 

出歩いた日は疲れるので、夜から記事を書いています。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください