アフィリエイト作業日記

ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)を買ってみた。動画も撮ってみた。

ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)
ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)

スマホと一緒に交通系のICカードを持ちたくて、ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)エラー防止シート付きを買ってみました。

今までは小銭入れタイプのカードケースに入れたり名刺入れに入れていたんですが、移動中にスマホをいじりながらポケットやバッグをガサゴソするのがわずらわしかったんですよね・・・

(スマホを辞めれば解決する話かもしれませんが^^;)

↓最初の候補は手帳型のスマホケース

おしゃれなんですが、大きく&重くなるし、カバーを開けないと画面が見えないのが嫌。
しかも、iPhoneじゃない機種は選択肢が少ない・・・

それでシールで貼り付けるポケットタイプになりました。

ビデオカメラを買ったばかりなので、今日は動画で紹介してみたいと思います!
撮影はPanasonic ウェアラブルカメラ HX-A100です。

初のレビュー動画です~(音声はありません)

動画のほうが素材やサイズ感が伝わる気がします。

これってアフィリサイトに活かせるかな!?

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください