雑談

ワールドカップ<岡スマ 岡山スマホユーザー会

岡スマ・岡山スマホユーザー会

ワールドカップ日本の初戦ですが・・・岡山スマホユーザー会の朝活に行ってきました。
8:00~10:00なので、家に帰ってから見れるかな・・・と。

400R0013910
rapooというiphoneなどで使えるキーボードが気になりました。

400R0013909
100均のスマホスタンドと組み合わせて使う

岡スマ・岡山スマホユーザー会
とこんな風になります。
あとは
400R0013911
モバイルバッテリーとか

400R0013912
フルセグチューナーとか

400R0013913
モバイルバッテリーにもなるWiMAX2モバイルルーターとか。

今回初参加で大学教授の方がいらっしゃったのですが、やっぱり「話し方」が上手だな・・・と思って聞き入っていました。

けっして大きな声ではないんですが、聞き取りやすくて、引き込まれるんですよね。。。

今週、講座で話さないといけないので、見習いたいです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください