雑談

抹茶&きな粉×2個もらう!

アルバイトのNちゃんがくれたホワイトデーは、なんと和菓子!!

渋いwwww

「何が好きかわからなかったけど着物のイメージがあって、和菓子が好きかな?と思って選びました」

だって! 嬉しすぎる~~ o(≧▽≦)o

美味しかったです\(^o^)/

 

そして、友達からのプレゼント。

あけてビックリ!

こちらもきな粉と抹茶でした♪♪

 

こちらのわらび餅は、中にアンコが入っているのですが、その食感が「赤福」!

私はつぶあんが苦手で、こしあんは食べるのですが、こしあんの中でも、水っぽいこしあん赤福は大好きなのです♪

 

はあああ 美味しかった(*^o^*)