雑談

夜中に高速使ってラーメンを食べにいった話~忘年会は家につくまで気をぬくな~

忘年会のシーズンですね。
あなたは、お酒に強いですか?

強い人でも疲れていたり
寝不足だったりすると、
帰りの電車やタクシーで寝てしまうことがありますよね。

昨日、ツレのアフィリ笹木2号が夕方から
日本酒のきき酒会にでかけました。

飲みに行った日の帰りは
3時すぎになることもあります。

夜0:30頃、そろそろ寝ようかーと思っていたら
電話がかかってきました。

「えへへww なんかわからんけど福山駅におるみたぁい♡」

はっΣ(°ロ°;)!?

福山駅とは、岡山県よりの広島県にある駅です。

ちなみに自宅最寄り駅は、岡山から西に2個目。

4444
真中の海が瀬戸内海で、右下が四国。

「新幹線の改札から出てねぇ~でも変よな~~ぁ?※■×◎
ここどこやろ?って思ったらぁー福山って書いてるぅ…○※■×◎…」

(新幹線に乗るはずないやん、この泥酔野郎)
「あのさ・・・もう引き返す電車ないんだよね?」

「うん。なぁ~い みたぁい ww」

・・・・・(=_=#)・・・・

 

このテヘペロな感じがムカムカしたんですが
しかたがないので高速走って、迎えにいきました・・・

無事にひろったあとに、どうしようもなくお腹がすいてきて、偶然発見した屋台のラーメン美味しかったです。

DSC_1135

帰ってきたのが、3時すぎだったので
今日はダラダラしてしまいました。

夜から仕事します!!

 

忘年会は家につくまで気をぬくな

酒は飲んでも飲まれるな

 

アフィリ笹木2号は、酒で多々失敗しているので
送り出す時に

私 「酒は飲んでもーーー?」
ヤツ「飲まれるな!」

というコンサート前のアイドル風掛け声をやるのですが
もっと痛い目にあわないとわからないようです・・・

みなさまもお気をつけください。

こんなアフィリ笹木2号に煎じて飲ませる爪の垢があったら是非、お送りください。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 丸山広樹 より:

    優しいんですねー( ̄▽ ̄)
    「自分の失敗なんだから、始発で帰りなさい!!!!!」って感じかとちょっと思ってました…。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      優しいので迎えに行ってあげました(* ̄∇ ̄*)

      1時間くらいで行けそうだったので・・・

      でもぜんぜん反省してなくて、「飲み過ぎじゃない。寝ずにずっと起きてたからやねん。」って反論してくるのがムキーってなります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください