雑談

体調不要でも遊びは休まない

okayamajyou_n
東京からもどってから、体の調子が悪いです。

発熱はすぐにおさまったけど、腹痛と頭痛。
あと、めまいのふわふわ感も残っています。

発疹はないので、デング熱ではないはず。

そんな中、前から決まっていた映画のエキストラに気合で行ってきました。

6:30集合、撮影終了10:00と短時間、そして地元岡山なのでわりと楽でした^^

映画「でーれーガールズ」は原田マハさんの小説が原作です。
(でーれー=岡山弁で“すごい” “とっても”)

公開は来年2月予定。

私が参加したシーンはエキストラが6人で、うち3人が画面に入るカットだったので、けっこうしっかり映ってそうな気がします(b・ω・d)

でーれーガールズ原作小説はこちら(アマゾン)

映画「でーれーガールズ」公式サイトはこちら

ロケが終わった後、病院に行ってきました。

色々調べてくれるのかと思ったら、症状を聞いて薬を処方したくれただけ。

薬で改善がみられなければ、胃カメラとか検討だそうです・・・

そんなモンなんかな~(^_^;)

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください