雑談

自分の中の常識を捨てる

木村屋のたくあんサラダロール

木村屋のたくあんサラダロール
自分の中の常識って捨てたほうが面白いです。
(よく商品化したな・・・)

【うろ覚えの話】

あるホテルで、「超高額のカクテルを売ろう」という企画がありました。

カクテルの中にダイアモンドのルースが入っています。

お値段一杯150万円。
(ダイヤ持ち帰り可)

男性社員は「絶対売れないだろう」と思っていました。

ところが、どっかの石油王っぽい人が注文したそうです。

 
世の中にはとんでもないお金持ちがいるんです。

自分の尺度で見ていると、気づかないことも・・・

アフィリエイトもそう。
自分は売れないと思っても、売れるものは売れる。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください