雑談

行ってよかった!「進撃の巨人のエキストラ」で超感動

行ってよかった!「進撃の巨人のエキストラ」で超感動

8日~10日、関東某所で映画「進撃の巨人」エキストラに参加してきました。

行ってよかった!「進撃の巨人のエキストラ」で超感動
↑日焼け&熱中症対策したけど、ほぼ曇りだった。

現場で見聞きした内容については書けないのですが、とにかく行ってよかった!

超感動しました!!!
(俳優さんが見れたとか、そういうのではないです)

エキストラに対するスタッフの気遣いとか、仕事ぶりとかそういう点です。

まさか、遊びで参加したイベントで、こんな仕事につながる発見&感動があるとは・・・

迷っている人はお薦めします(・∀・)!
公式サイトでエキストラ募集中→エントリーはこちら

ハードですが、やりがいがあって、めちゃくちゃ楽しいですよ♪

 

POSTED COMMENT

  1. dqx_Yokohama より:

    この記事を見て、ウチの子供をエントリしてみました。
    でもちょっとエントリーするのが遅かったかな?
    結果待ちです。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      dqx_Yokohamaさん

      子供さんおいくつですかね・・・
      交通の便が悪い場所に朝5:00集合だから、子供さんのみだときついかも・・・

      あと色々とたいへんです。
      誰か大人か高校生くらいの人と一緒なら大丈夫だと思いますけど。

      エキストラは足りないはずなので、抽選でも落ちることはないと思います。

      家族でいらっしゃっている人たちは、すごい楽しそうでした^^

  2. dqx_Yokohama より:

    そうなんですか。情報ありがとうございます。

    もちろん、子供だけではなく私も一緒に行くつもりでしたが
    それだとちょっと参加難しいかもしれないですね。
    でも行けたらいいな~w

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      ご一緒なら、きっと楽しいですよ^^
      ただ、ロケ地は東京から150キロくらいのところです。
      (私と同じ場面の撮影であれば・・・)

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください