雑談

5月になってました!

5月カレンダー
5月カレンダー

気がついたら5月になってました!!

 

月日がすぎるのが早いですね~

4月後半は、いろいろと楽しいイベントがあり、あっという間にすぎました。

 

アフィリエイトはバイトさんとの新しい試みが楽しく、毎日楽しくやってます♪

不動産のほうも、入居が立て続けに2軒決まり、ホクホク!!

 

あと、急遽、知り合いから「東区にイイ戸建てあるけど買わない?」と話があり、「○○○万円なら買う」と半額以下で指値。

水曜日にOKの連絡が来て、金曜日朝一で、決済・引き渡し・登記手続き・・・

鍵をもらって、ガス屋さん、電気屋さん、内装屋さんと現地で打ち合わせ。

 

自宅からはちょっと遠いけど、なんとかなるでしょう!!

これから募集までにやることがあるので、また忙し楽しくなりそうです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください