引き寄せレッスン

バカラの座布団が買えないから菅波ふとん店さんでオーダーした

バカラ,座布団,菅波ふとん店
バカラ,座布団,菅波ふとん店

私の師匠である丸山さんからもらった、バカラのドラえもん。

本当は座布団もあるのですが、これがいっつも完売で買えない・・・

(画像はとりあえずお土産物屋さんで購入した赤い座布団です)

なので、ネットで探した「菅波ふとん店」さんでオーダーしました!!

 

ついでに金運アップのための 財布のお布団も購入!

バカラ,座布団,菅波ふとん店

お財布の布団って何?という方はネットで検索してみてください^^;

 

バカラ,座布団,菅波ふとん店

金色の生地は、正絹とポリエステルがあったのですが、奮発して正絹に^^ サイズは10センチ。

金運アップしたいですからね♪

 

ちなみに座布団は向きがあって、

バカラ,座布団,菅波ふとん店

このように縫い目がないほうが、前になります。

バカラ,座布団,菅波ふとん店

そして上下もあって、上から生地をかぶせるように縫ってあるほうが上です。

 

バカラ,座布団,菅波ふとん店

置いてみた!! めっちゃフカフカwww

菅波ふとん店さんでは、「バカラ用の薄め仕様」なのですが、すっごいフカフカで転げ落ちそうです^^;

→ 少し手間に置くと安定しました。

いや~可愛い!!

 

バカラ,座布団,菅波ふとん店

バカラじゃなくても

バカラ,座布団,菅波ふとん店

フィギュアや小さな置物用としても!

バカラ,座布団,菅波ふとん店

可愛いwwwww

 

お財布の布団ですが・・

バカラ,座布団,菅波ふとん店

こちらも正絹。

サイズはオーダーできます^^

バカラ,座布団,菅波ふとん店

26×15センチ 薄め でオーダーしました。

ヴィトンの長サイフでこんな感じ。

お財布を布団に寝かせると金運アップだそうです~

「なにゆっとんじゃ~」というご意見もあるかもですが、金運を上げる行動が大好きなので私は真剣にやってます(=^▽^=)