丸山塾

みやびこちゃんとの旅 in 岡山~倉敷美観地区

10/26のこと

東京から丸山塾の後輩のみやびこちゃんが来てくれました。

旅の様子は、みやびこちゃんのブログにも書いてあります^^

http://miyabikoaffiliate.com/blog/2017/10/28/post-629/

1日目は、お茶してから和食のお店へ^^

市内の老舗「動 ~いぶり~」さん。

みやびこちゃん撮影

 

美味しい♪

このお店、ランチによく行くのですが、夜は初めて^^

丁寧に出汁をとって作られたお料理とご主人の人柄に大満足♪

 

2軒目は私の好きな隠れ家的バーへ。

大人ワンピースなみやびこちゃん。

たくさんお話しました。

 

 

翌日は、倉敷美観地区へ。

美観地区は狭いわりに見どころがたくさんあるので、行くなら案内してあげたかったんですよね^^

お天気がよくてよかった♪

 

着物をレンタルして散策できるので、みやびこちゃんも着物に!

小物を選ぶみやびこちゃん。

 

可愛い着物がたくさんありますよ^^

若い方むけのクッキリした柄が多いですね~

このお店は17時までレンタルできます。

レンタル料金は3,000円~5,000円くらい。

着付けもしてもらえます。

やっぱ着物の女の子は可愛いわ~とオッサン目線になるww

 

二人で着物パチリ♪

イタリアからの旅行者に写真をせがまれて撮ったりしました。

 

美観地区には一人でwwよく行くんですが、ほとんど声をかけられないです。

たぶん、目的地に一直線にスタスタ歩くので、怖いんだと思いますwww

 

この日の私は大人メルヘンコーデ。

 

 

ふたりで路地を歩いたり

竹林を散策したり

お昼ごはんを食べたり

 

変わったものをみたり

美味しいカフェラテを飲んだり

お店をのぞいたり

 

着物でお散歩は楽しいです^^

 

観光客の方はわりとたくさんいたのですが、全然いないのも寂しいからちょうどよかったです。

非日常を体験するのに、美観地区はピッタリの場所で大好き^^

 

この2日間、たくさん話して、最高の時間でした。

平日にブラブラできるなんて、本当に幸せですよね。

 

私もみやびこちゃんも丸山塾で人生が変わりました。

丸山さんに感謝しています^^

丸山広樹+アフィリエイト塾 久しぶりの募集開始【丸山塾】

 

 

おまけ

美観地区の中にはフクロウカフェがあります。

行ってないけど。。。人気みたいです。

 

フクロウカフェの横にフクロウグッズのお店があり、フクロウのパペットを買いました!

アプリでハロフィンコスプレ写真。。←ハロフィンとっくに終わってるけど。。。

フクロウは、アフィリエイトスクールで使います^^