雑談

人生初のラジオ出演 レディオモモ FM79.0「うたわら」

うたわら – RadioMOMO(レディオモモ)

かき氷屋の宣伝のために、ラジオに出演しました^^

と言ってもゲストとして出演なのでお金を払ったわけではありません。

タダで宣伝できてラッキーです(笑)

 

イオン岡山1Fharemachiスタジオで公開収録が17時から、放送がその夜の20時からでした。

うたわら – RadioMOMO(レディオモモ)

うたわら – RadioMOMO(レディオモモ)

パーソナリティーは、吉本興業岡山県住みます芸人江西(えにし)あきよしさん、シンガーソングライター吉永拓未さんでした。

 

うたわら – RadioMOMO(レディオモモ)

江西さんが私に質問してくれる形で進行したのですが、さすが吉本の芸人さん!

短時間の打ち合わせで面白くトークのヤマ?を作ってくれていました!

(なんか上から目線ですみませんwww)

 

うたわら – RadioMOMO(レディオモモ)

館内50のテレビで放送されていたにもかかわらず、ドヤ顔する私^^;

服装はお店の制服です。

エプロンには、銀魂と進撃の巨人の缶バッチがついたままでしたwww

 

ラジオの公開収録を見に行ったことはあるのですが、自分が出たのは初めてです!

お店をはじめてから、いろんな初の体験があって楽しいです♪

 

アフィリエイトも楽しいのですが、私は未体験のことをするのが好きなので、毎日が充実しています。

新しいことをやると、脳が活性化するらしいですよ♪

 

人間は思った通りの人生を生きます。

いま不本意な現状だったとしても、それはあなたが選んだことなのです。

 

選んだ=のぞんだ ということです。

アフィリエイトの結果にかぎらず、人生においてすべてそうです。

 

現状苦しいなら、ジタバタせずに、自分の思考を修正したほうが早いですよ。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください