雑談

東京3日目 銀座エルメス他でお買い物

ナイルの庭

3日目は、銀座でご褒美買い物DAY!

S357
まずは、S357でお買い物。

ここは文字通り3号~7号の洋服のお店です。
岡山には店舗がないので、東京に来たら必ず寄っています。

ジャケットを買いました。
春・秋物ですが、小さいサイズで気に入る物ってなかなか無いので・・・と衝動買いの言い訳。

ゆこきむさん、miyakoさんと合流して、エルメスへ。
ナイルの庭
3人が瞬時に気に入った香水「ナイルの庭」を買いました。

このミニサイズは4本を自由に選べるので、3人で分けました!
(私は2本)

・ナイルの庭
・オー ドゥ パンプルムス ローズ

男性がつけても素敵な香りです^^

エルメスにはお財布を見にいったんですが、運命の出会いがなかったので買いませんでした。

かわりに出会ったのがこちら。
DSC02648
90cmカレの新作「ピュテアスの航海」。

上手く色が出ていないんですが、海の部分は淡いブルー。
回りの赤いトリミングがアクセント。

海には、シャチ・イルカ・クジラ・ペンギン・アザラシ・・・
陸には山羊・トナカイ・羊・クマ・・・
など動物がたくさん。

私の名前に関係ある帆船モチーフなのも、ひと目ボレした所。

昨年、シルクジャージのスカーフを買ってからハマったHERMESのスカーフ。
最近もHPをチェックしたんですが、この「ピュテアスの航海」は掲載されていませんでした。

聞くと、買い付けはお店ごとに違うので、全部がすぐに掲載されないそうです。

続いてZARA、PRADAでお買い物しました。
ZARAではボーイズサイズのTシャツを買いました。

私はZARAのキッズサイズがピッタリなので、よく買っています。
(160cmまでサイズ展開があります)

PRADAリュックV164
PRADA メンズのリュック。
自分用です。
最近リュックが欲しくて、ずーっと探していました。

PRADAのリュックってブームは去ったかと思ったんですが(すいません)、今も入荷したらすぐに売れてしまうそうです。
銀座路面店になくて、有楽町阪急メンズ館で買えました。

リュックといえば、上にぐるりとファスナーがあるのが定番デザインだと思いますが、私が持つとどうしても大学生っぽくなってしまうんですよね。(チビ助なので)

PRADAはキレイ目だし、マットなナイロンで大人っぽく見えるかな・・・と。

ブログでブランド物を自慢するのってどうかな・・・と思っていたんですが、お会いした人には「目標になるからどんどん載せて欲しい」と温かい声を頂いたので、これからは載せていこうと思います。

特にCHANELやHERMESは女性を元気にしてくれて、金運もアップすると感じています。

ゆこきむさん、miyakoさんと「来年もHERMES買えるようにアフィリエイトがんばろう!」と誓いを立てて、解散しました。

 
 
 

 

POSTED COMMENT

  1. dqx_Yokohama より:

    おはようございます。
    「ピュテアスの航海」センスいいですね。
    さすがです!

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください