雑談

「バクマン。」が実写映画化(・∀・)!

「バクマン。」が実写映画化

「バクマン。」が実写映画化
私の好きな漫画「バクマン。」が実写映画化されます~。

バクマン。」は週刊少年ジャンプに連載されていた漫画で、2人の中学生が漫画家を目指すストーリー。

作画&原作は「デスノート」と同じ、小畑健さん×大場つぐみさんです。

ジャンプ漫画といえば「友情・努力・勝利」がテーマなんですが、漫画でバトルっていうのが面白い作品。

(あれ? デスノートに友情・努力ってあったっけ・・・)

漫画家さんの世界をのぞけたのも、面白かった。

真城が好きな女の子、亜豆美保(あずきみほ)が声優志望で、真城の作品がアニメ化され、亜豆が声優として出演するという2人の夢も素敵です^^

映画で主人公2人を演じるのは
真城最高(ましろ もりたか)=佐藤健くん
高木秋人(たかぎ あきと)=神木隆之介くん

どっちかというと神木くん=真城ってイメージがしたけど、写真を見たら雰囲気出てるかな。

ちなみに過去にNHKでアニメも放送されていました。

NHKでアニメ化されるのは、好きな作品が多いなぁ。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください