雑談

アニメ☆寄生獣 セイの格率

アニメ☆寄生獣 セイの格率
↑無駄に時間つかって作った画像

最近のお気に入りアニメは「寄生獣 セイの格率」です。

漫画を読んだ時はピンとこなかったけど、アニメいいですね~

OP曲とED曲が世界観がピッタリで、ハマります。

とくにEDの「IT’S THE RIGHT TIME」はイイ!

寄生獣なのに、すごい和んでしまう。。。

マイケル・ジャクソン調のバラードです。

羽生選手にエキシビションとかで使ってほしいな~

歌っている三浦大知さんは、どっかで見たことあるな~と思ったら「Folder」のメンバーやったんですね~

こんなに大きくなって(⊙ ө ⊙)

Wikiによると「和製マイケルジャクソン」と賞賛されたとか。
やっぱり!

 

POSTED COMMENT

  1. M より:

    三浦大知さんめっちゃ好きです!
    歌声もダンスもサイコーです!!
    その曲も聴いてみますね☆

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      そうなん!!
      この曲、なんか泣きそうになるわ~ 
      ええよー

      他の曲はまったく知らんけど、これから聞いてみる!

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください