岡山アフィリエイトスクール

ENAのクラブとアフィリエイトスクール希望の方へ

ENA

3ヶ月ほどゴルフをやってみて、やっぱり自分のクラブがあったほうよというアドバイスもあり、クラブを入手しました。

入手しました・・・というのは、買ったわけではなく、私のゴルフのがんばりを見た方にプレゼントしてもらいました。

 

引き寄せでゴルフクラブゲットです♪

ENA

素人の私が選べるはずもなく、メーカーはおまかせしました。

ENA(エナゴルフ)というメーカーのものです。

この会社は今まで知らなかったのですが、岡山の会社です^^

 

さっそくゴルフスクールで使ってみました。

すごくいい感じで、ぜんぜん手が痛くなりません!

(今までは左手の手首に擦れて痛くなっていた)

ゴルフバッグも用意しないといけないけど、気に入ったものがないんですよね。。。

後から買い替えたくないので、本当にコレ!というものを探します♪

 

新しいことをやってみるって楽しいです^^

上達していくのが嬉しいし、先生にほめられると嬉しいですね(*^^*)

私は褒められて伸びるタイプです。

自分が褒めるのは苦手ですが・・・・

 

なので私のアフィリエイトスクールはスパルタです。

ノルマや課題があるわけじゃありません。

むしろ放置です。

提出したものができてなかったら「ぜんぜんできてない!」とバッサリ言います・・・

 

何人か次の募集ではじめたい。。というご希望をすでに聞いているのですが、優し~く教えてほしい方はやめておいたほうがいいです。

それなりの額の投資がいるので、ぜったいに稼げるようになりたい!なるんだ!という腹をくくった方しか受講はできません。

 

できるかな?

できるならやってみようかな?

という方は、ハッキリ言いますがやめたほうがいいです。

というか、お教えできないです。

私の力では思考を変える無理なので。

 

何事も自分の思考次第です。。。

それがわかる方、わかりかけている方、じゃないと未来は変わらないです。

 

アフィリエイトだけじゃなく、すべての物事において自分の責任です。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください