雑談

アフィリ笹木 増税前に車を買う。

増税前に車を買う
増税前に車を買う

前から欲しかった車の限定パッケージが出ているというので、見にいったら急に欲しくなって買うことになりました。

・今の車は10年目だし・・・(しかも自分のじゃないし)
・増税前だし・・・
・限定だし・・・
・買える時に買っとかないと一生買えないかもしれないし・・・

などと、自分の中で買う理由を並べました。

前の会社で憧れの上司が乗っていた車。
免許を取る前から、一度は乗ってみたいと思っていた車。

 

もともと車なんて屋根がついてて、高速走れればOKと思っていましたが、最新の車は異次元で価値観が変わりました。

全部がコンピューター制御されています。

キーの中のチップに、走行状態が全て記録されたり、ハンドルのボタンで電話をかけたり受けたり、オーディオ類の操作ができます。

音楽CDを入れると、自動で車の中に録音される。。。

・・・昔見たドラマ「ナイトライダー(だったかな?車がしゃべるやつ)」みたいです。

 

運転はそんなに好きなほうじゃなかったんですが、乗り心地がいいので、遠くにドライブに行きたくなりました。

 

ちなみに、これも「引き寄せの法則」を使いました。

ネットで拾った画像をプリントしてトイレに貼ったり、手帳に挟んだり、PCの前に貼って毎日眺めていました。

 

今のところ簡単に夢や目標を実現する方法は、「引き寄せの法則」が一番じゃないかな?

私は効果を実感しています。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. kumi より:

    何の車買ったのか気になります〜☆
    また良かったら乗せてください♪( ´ ▽ ` )

  2. アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

    kumiちゃん

    こんにちは^^

    今度会うときにドライブしましょうか~(*^o^*)

kumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください