雑談

増税前に買ってよかった?アフィリ笹木清水の舞台から飛び降りる。

CHANEL
CHANEL

お金持ちになる方法を書いた本には、
「お金は使ったら増える」と思うように
とよく書いてあります。

わかっていたつもりが、わかってなかった・・・

それって投資するってことですよね。

ブランド品は投資じゃないよ・・・
気付いたのは買った後でした(笑)
まあ、増税前に買ってよかったと思うようにします^^

(あと、仕事がんばるぞ!っていう気持ち^^)

 

POSTED COMMENT

  1. 丸山広樹 より:

    中身なにですか??????????

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      丸山さん

      こんにちは。バッグです。
      チェーンがショルダーの(*´▽`*)

  2. ゆこきむ より:

    いいですね!チェーンバッグ!

    「CHANELは女性にとって素敵なことを引き寄せる」って何かで読んだ気がします。風水の本だったかなあと思うんですが!

    いいことがあるといいですね!!!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      ゆこきむさん

      そうなんですか!?

      何か、HAPPYですね。

      いいことあると信じます(・∀・)!

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください