雑談

平成が始まった日。。初めての誕生日。

今日、1月8日は平成が始まった日ですね。

そして私の誕生日です(笑)

関係ないけど、小泉純一郎さんも、金正恩さんも、同じ誕生日です。

 

遠い病院に母が入院しているのですが、人生ではじめて、母から「おめでとう」を言ってもらえない誕生日でした。(離れて暮らしていても、電話かメールをくれていました)

1日に病院で面会をして、その日はメールもできていたんですが、メールもできないくらい悪くなっているのかな。。と考えると自分の体調不良もあって、しんどいく長い1日でした。

まあ、こんなことはブログに書くことでもないのですが、、リアルでお話できる友人が少ないのですみません。

私のほうはだいぶ良くなってきたので、明日は外にも出ていきたいと思います!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください