雑談

近況 花見&引越し準備

みなさんアフィリエイトがんばってますか~?

私はブログはご無沙汰ですが、やってますよ^^
 
さて、最近はブログを書くのがおろそかになるくらい、外出が多いです。

↓花見その1
affili12938180_1032707280152449_2945890152088089946_n
いつもの酒津公園

花より団子ですけど^^
affili12932650_1032707273485783_2460847017766297911_n

花見その2
affilicatid-208746726
後楽園近くの土手で。
20人くらい来たかな?

affilicatid-208746724
のんびりしました♪

 
そして、先週自宅マンションのローンを完済しまして、その手続やら、新居の購入などなどで多忙です。

今度買うのは収益物件+自宅なので、今のマンションの賃料とダブルで賃貸収入を見込んでおります(*´▽`*)

ようやく、次の夢の大家さんが実現しそう♪

 
気が重いのが引越しですが、断捨離とかミニマリストにハマっているので、引越しまでに、かなりの持ち物を減らすつもりです!!

最近読んだミニマリスト系の本
少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ) ◎オススメ
1週間で8割捨てる技術 ◎オススメ
モノは最低限、幸せは最大限 (ていねいに暮らす)
「何もない部屋」で暮らしたい ◎オススメ
捨道教室 ◎オススメ
日経おとなのOFF 2016年 4月号 持たない暮らし入門
上質なものを少しだけもつ生活
わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ –

先日、母から言われた「あなたも平均寿命で言ったら、半分を過ぎたから」 これを思い出して、ゆるゆると老い支度をしようかなーと思います^^
 

ちなみに不動産投資のことは、こちらのブログに書いています。
 

 

 

POSTED COMMENT

  1. さくちゃん より:

    後楽園近くの土手は花見スポットみたいですね。(^_-)夜の後楽園も綺麗だとか!!
    マンションのローンを完済して大家さんなるのですね!!
    自分はローンが始まったばかりで繰り上げ返済も少ししかできなかったので
    ローン完済って憧れちゃいます。
    アフィリエイトがんばろうと思った時には、こちらのブログを読ませて
    頂いていて、その度にやる気が出るので感謝しております。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      さくちゃん
      ローンがはじまったばかりなんですねー これからですね!!
      今は金利が安いのでいいですよね^^
      私も新たなローンのスタートですよ♪
      一緒にがんばりましょう!!

  2. たむごん より:

    ご無沙汰してます~。
    自分も今月、後楽園(?)旭川(?)の辺り、散歩したのですが桜が凄いですね!

    ローン完済・新居購入おめでとうございます!!!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      たむごん

      お久しぶり~~ 元気にしてたかな!?

      後楽園のあたり、綺麗ですね!(数回しか行ったことないけどw)
      他にもたくさん綺麗なところがあるよー

      メールみました\(^o^)/
      私も引越し♪

      お互い新生活だね!!!

アフィリ笹木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください