雑談

2016年にやりたいことなど

40012373205_966529816770196_2482454453654143342_n
(駅でみかけたエヴァ新幹線)

2015年はあっという間でした。

イロイロあったけど、楽しいことばっかり!

本当に幸せな1年でした。

反省点は・・・
・運動しなかったこと
・夜型になったこと
・アニメを見過ぎたこと
でしょうか。。。
 
12月の健康診断で
体重+1キロ
体脂肪率+10%でした。

保健師さんに「体脂肪計が新しくなったので多めに出ているかもしれませんねー^^;」とフォローされました。

 
 
来年2016年にやりたいことは、

・早起き
・3月東京に行く
・アフィリエイト以外の人とも合って、お話する
・◎◎する(ヒミツ)

です。

アフィリエイトのほうは、年末から考えていることを実行してリズムができたらいいな~と思います^^

2016年も自由に楽しく過ごしたい!!

 

 

POSTED COMMENT

  1. M より:

    今年もお世話になりました〜!
    来年は私ももっとアフィリする時間取れるよう頑張りますのでご指導よろしくお願いします^ ^
    ps.銀魂、旦那が声だして笑いながら読んでましたよ笑

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Mちゃん

      あけましておめでとうございます!
      こちらこそ、楽しい時間をありがとう。

      旦那様とは銀友になれそうかな?
      ギャグはセリフ多いけど面白いよ^^

M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください