雑談

ゴルフの練習とヴィトンのベルト

ぼぼ毎日行っていたゴルフの練習ですが、1日おきぐらいで行くことにしました。

長いこと続けないといけないですからね^^

私のペースで。。ということで。

この日は、はじめて1Fで練習しました。

いつもスクールのある2Fで練習していたのですが、距離感がわからなくて1Fにきてみると、すごく距離がつかみやすかったです!

 

 

 

 

 

高島屋に行ったら、ヴィトンの改装が終わっていたので覗いてきました。

かわいいベルトがあったので一目惚れ^^

ピンクとモノグラムのリバーシブルです!

ほとんどベルトを持っていなくて、オシャレなのがほしいと思っていたので、買いました♪♪

ゴルフのときにしようかな? と思います。

ゴルフ専用の商品?じゃなくてもいいんですよね。。。

ネットで調べたら、何でもいいと書いてありました。

 

ゴルフをはじめて運動不足がかなり解消されています\(^o^)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください