雑談

OHCC「岡山ハンディークラフト倶楽部」発足 一緒に楽しいことするだけの倶楽部です^^

岡山ハンディークラフト倶楽部というのを作りました!

略して「OHCC」←友人案

「ハンディークラフト」は「手芸」です。

好きな手芸を一緒にしようよ~という倶楽部です。

 

私のアフィリエイトに興味をもった女性と、イロイロ話すうちになぜか「手芸倶楽部を作ろっか!?」の話になりました。

 

岡山ハンディークラフト倶楽部には

先生はいません。

会費などはありません。

会員になるならない、など細かい決まりは今のところありません。

 

たんに、

好きなことしよう!

誰かと盛り上がりながらやったらゼッタイ楽しいよね!!

という、私得意の思いつきからの実現ですww

 

今日は、はじめての活動日。

水道やガスが使える、私のかき氷カフェでやることにしました。

 

私は

  • ブライス人形のカスタム
  • ボタニカルキャンドルホルダーの制作

を考えています。

友人は、

  • アロマキャンドル
  • ハーバリウム

をやるみたいです。

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

お店の2階は1日貸し切りでセミナーをする方に借りていただいています。

  • お店の会場使用料でお金をもらえる
  • 私は友人がくるまで、カウンターで店番兼アフィリエイト作業ができる、その間もサイトから報酬が発生する
  • 友人と喋ったり、本をよんだり、自宅以外の楽しい場所として使える

 

お店は繁盛店ではないけど、チャレンジしてよかったです^^

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください