雑談

金のうんこを買いに

きのう2017年2月26日に、金のうんこを買いにいきました。

金のうんこは、岡山市北区の最上稲荷(さいじょういなり)に売っています。

駐車場すぐ横のお土産屋さん。

なんか売れているらしく、私が必要個数を買うと、あと4つになってしまいました。

 

余分に買おうと思ったけどやめよう…

 

そして、最上稲荷の中に進みます。

入り口。

 

入り口を入って振り返ると狐。

 

手水の龍がカッコイイです。

 

最上稲荷では、ドローン禁止です。

ポケモンGOは、迷惑にならないようにしてください。

 

日曜日だったので、けっこうお客さんがいました。

 

この煙をあびるとご利益があるらしいので、うんこにたっぷり浴びせました。

 

皆さんに金運が訪れますように。

 

参拝が終わったので、金のうんこと一緒に購入した「ご縁まんじゅう」を食べました。(※五円玉の形ですが「ご縁まんじゅう」が正しい名称です)

できたてホヤホヤで美味しかったw

 

 

今年の豆まきは、この3名が来ていました。

最上稲荷では、毎年ゲストが来て、豆まきをします。

タレント2人+演歌歌手1人が恒例のパターン。

参道はお店がたくさん。(どのお店も同じようなものを売っています^^;)

 

 

プチプチで包み。

封筒に入れて、本日(2017年2月27日)発送しました。

目印はドラえもんの切手です。

 

ちなみに、私の本名は笹木ではありません。

「アフィリ笹木」は笹木も含めてハンドルネームです。

封筒には別の名前が書かれておりますので、ドラえもんを目印にして受け取ってくださいね。

 

では、皆様のもとに無事にお届けできますように。

 

最上稲荷について

最上稲荷は実は、日本三大稲荷だそうです。

立派なホームページもあります。
http://www.inari.ne.jp/

ホームページで気になったのが、「最上よろず相談所

人生相談から吉凶相談まで、小さなことでも、無料で相談できるそうですよ。

しかも、インターネットで24時間受付!

最近は神社仏閣もネットの世界なんですね~

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. S より:

    こんばんわ
    応募してから、いい感じなんですよね。
    アフィリはまだですが、自分にかかわることが。
    届けば、もっといい感じになるだろうと、
    楽しみです。

    名前、S にしておきました。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Sさん

      到着までしばらくおまちくださいね。
      アフィリもがんばって続けてください。

  2. MU より:

    こんにちは!

    さっき、「金のうんこ」届きました。
    ありがとうございます。。

    早速、アフィリ笹木さんと同じように座布団をベリっとはいで財布に入れました。
    これで報酬アップ間違いないしですww

    それから、昨夜一年前に作って放ったらかしのサイトから初報酬上がってました。4000円。これ大きいです。
    まだ「金のうんこ」は届いて無かったのですが、当選したことはわかっていたのでこのおかげだと思ってます(^_^)
    本当に効果ありですね。。

    これからも粘り強くコツコツ作業していきます。

    「金のうんこ」ありがとうございました。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      MUさん

      お名前了解しました。
      4,000円大きいですね!
      放置していた1年前のサイト…丸山塾てすごいですね。
      これからも一緒にがんばりましょう。

  3. おんじ より:

    おんじといいます。岡山県のIです。

    「金のうんこ」今日届きました。

    仕事から帰るとポストに笹木さんからの封筒がはいっていて、すごくテンションが上がってしまいました。

    これから毎日拝んで、アフィリエイト頑張ろうと思います。

    ありがとうございました。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      おんじさん
      これからも、アフィリエイトがんばりましょう。
      私もがんばります。

  4. かつみん より:

    この2年、ひたすら丸山式で続けている大阪のかつみんです。

    「金のうんこ」届きました!
    『お財布、バッグなどに忍ばせて下さい』と書いてありますが、
    ドラえもんの切手と共に、今はPC前に飾ってあります。

    ぼーっと眺めてたら、良いキーワードを思いつきました!
    今年こそ月100万円突破できそうな予感!
    ありがとうございます^^

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      かつみん様
      無事にお届けできてよかったです。
      今年は絶対100行けるでしょう~ 
      これからも一緒にがんばりましょう\(^o^)/
      ご連絡ありがとうございました。

  5. N より:

    新潟のNです。
    本日、金のうんこ受け取りました。

    自分も丸山塾の4期生です。
    一度挫折しましたが、去年からまた始めました。

    アフィリ笹木さんに追いつけるように頑張ります。

    どうもありがとうございました。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      Nさん

      無事にお届けできてよかったです。

      途中であきらめなければ、失敗はありません。
      成功への道の過程です。
      がんばりましょう。

  6. くまこ より:

    金のうんこ到着しました!

    アフィリ笹木さん、字がきれいですね~♪
    大人の字という感じ。
    私も十分大人な年齢ですが、やはり字がきれいな女性は素敵です。

    金のうんこ、たくさんナデナデしてからお財布に入れました(*^-^)
    金運も他の運も上がる気がすでにしています。

    今回は、素敵なプレゼント企画をありがとうございました。

    アフィリ笹木さんにもまたたくさんの幸運がまわってきますように。
    これからもブログ読ませて頂きます&アフィリ作業も頑張ります!

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      くまこさん

      無事にお届けできてよかったです~。

      字はけっこうコンプレックスあるのです…

      万年筆のほうが綺麗に見える気がするんですが、郵便は雨に濡れたらダメなので苦手な油性ボールペン・・・

      ほめていただけて嬉しいです。

      これからも、一緒にがんばりましょう~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください