雑談

桐谷さんが好き

『月曜から夜ふかし』
『月曜から夜ふかし』

『月曜から夜ふかし』でブレイクした桐谷さん。

桐谷さんは株主優待だけで生活しています。

とにかくめちゃくちゃピュアで真っ直ぐなオジサン

桐谷さんを見ていると、すごい元気になる。

いつも全力で一生懸命だから。

明日14日の『月曜から夜ふかし』で、放送されるみたいなので興味があったら見てください(・∀・)!

私はいつもお腹を抱えて笑っています。

 

POSTED COMMENT

  1. dqx_Yokohama より:

    すみません、コメント欄が閉じられていたのでこちらに書きます。

    Felletコンテンツライティングなんですけど、
    体験談でお願いした記事に、販売LPをほぼ丸ごとコピーした記事が納品されてきました。
    文面が画像になっていたため、チェックツールでは分からなかったんでしょうかね?
    LPの文面は皆が引用したりする確率が高そうなので、
    すぐにコピーコンテンツ扱いになってしまいそうです。
    お金を払ってオリジナル記事を作成して貰っている意味がないです。

    こういうことされるとすごく腹立つものですね。
    アフィリ笹木さんも気をつけてください。
    ASPごとにLPが違う商品も有りますので・・・。

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      dqx_Yokohamaさん

      ほんとですか!!!

      それは問題ですね。

      私が指摘した時も、文章の内容(クオリティ)については改善する気がなさそうな回答でしたし…

      ただ、画像とはいえほぼコピーなら、報告して再提出してもらえるかも?

      コピーだと認めないようなら、使い方を考えないといけないですね~

      詳細情報ありがとうございました!!

      ※過去記事のコメント欄を閉じる設定になっていました。
      こちらのコメントだと、他の読者の方の目に触れにくいかもしれませんので、別記事で紹介されていただきました。
      問題があれば、すぐに削除しますのでご連絡ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください