雑談

日本サッカーミュージアム

2002 FIFAワールドカップ記念 日本サッカーミュージアム

6月7日土曜日の日記です。
東京は雨でした。

日本サッカーミュージアム
ゆこきむさんに「日本サッカーミュージアム」につれていってもらいました。

今、日本で一番熱い場所かも!?

400R0013851
こちらは無料で入れるスペース。

日本サッカーミュージアム
日本サッカーミュージアムは基本的に写真撮影OKみたい。

2002 FIFAワールドカップ記念 日本サッカーミュージアム

ゆこきむさんの旦那さんが有料スペースのチケットを私の分もとってくれました!!!感激!

400R0013852
選手のロッカールームをイメージしたコーナー。

400R0013854 400R0013863 日本サッカーミュージアム 日本サッカーミュージアム

400R0013868
ザックとご対面~

400R0013869
これ人形なんですよ~ リアル!!!

日本サッカーミュージアム
メンバーと一緒に写真も撮れます^^

熱狂的なサッカーファンなら垂涎モノだと思います。

私はそこまでじゃないけど、かなり興奮しました。

400R0013861
なでしこジャパンに関連するコーナーも充実していました^^

 

POSTED COMMENT

  1. ゆこきむ より:

    ずいぶん雨に降られましたね(^^)
    でも、ミュージアムは私も想像してたよりもかなり興奮しました(笑)

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      雨に慣れていないので、大変でしたけど、それ以上に楽しかったです!!!

      サッカーかなり好きになりました(o^-^o)

      1日本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

ゆこきむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください