雑談

映画☆「でーれーガールズ」見てきたよー

400DSC_0948~2
昨年9月にロケをした「でーれーガールズ」を見に行ってきました。

2月に公開されていたけど、なんやかんやで見に行けず。。。

大阪から帰って謎の発熱やらゲ○やらで、体調不良だったのですが、やっと復活したので行ってきました。

私のエキストラ部分はカットされているかな?と思ったけどバッチリ映っておりました(=^▽^=)

これから見る人は、アフィリ笹木の銀幕デビューに注目してください~(アハハハハ)

出演シーンは「城を攻めにいくよ!」みたいなセリフのすぐ後で、岡山城に2人が来るシーンです。

2人が自転車を止めた横の観光客が私ですw

でーれーガールズ

次の作品は、3月に公開される予定でっす~

 

POSTED COMMENT

  1. 福男 より:

    はじめまして!
    アフィリエイターをやっています福男と申します。

    記事は拝見いたしました。
    すごですねぇ!映画にでたんですかぁ?!

    気になるのでぜひ見てみます(笑)

    応援完了です。
    また遊びに来ますね♪

    • アフィリ笹木 アフィリ笹木 より:

      福男さん

      はじめまして~
      一瞬ですので・・・。

      アフィリエイトの記事が少ないブログですが、よろしくお願いします。

福男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください